3. 3D レンダリングとアニメーション
3D グラフィクスやアニメーションを作成する.
POV-Ray を使った 3D レンダリング,
Sqirlz Morph によるモーフィング.
POV-Ray
POV-Ray を起動したら
シーン記述ファイルを作成・保存して,
レンダリング([Render]-[Start Rendering]).
画像をクリックすると拡大する.
Sqirlz Morph
ふたつの画像ファイルを開き,
対応する部分をクリックして指定する.
指定された部分には点が表示される.
この対応をもとにアニメーションを描く.
サンプル画像ファイル
 | ⇒ |
 | 100x100 |
 | ⇒ |
 | 100x100 |
 | ⇒ |
 | 100x100 |
 | ⇒ |
 | 100x100 |
 | ⇒ |
 | 100x100 |
 | ⇒ |
 | 572x428 |
flash アニメーション読み込み用 HTML ファイル