左メニューなどが狭く見づらくなった場合には、ウィンドウ幅を調節してみて下さい。

Javascriptをオンにしてください。 メニューを表示するためだけにjQueryを使っています。 このサイトを閲覧しても貴方のプライバシーを冒すようなことはありません。
経営学科 『情報リテラシーB』
LaTeX
文書を書く
対訳スタイルで書く(PDF) LaTeXソース(UTF-8/LF)
現在の大東の設定では、ダウンロードしたLaTeXパッケージファイルは、LaTeXシステム規定の場所を毎回クリアしてしまいます。 面倒ですが、ダウンロードしたパッケージファイルは現在作業しているLaTeXファイルと同じフォルダに置くようにして下さい。
自分で著作権を管理する
『言語・機械・知識』
最終課題:UlamのSpiralパターン(PDF最後の2枚は剰余2のパターン)
締め切り東松山校舎2018年1月15日(月)/板橋校舎:2018年1月16日(火)の教卓
具体的方法とヒントは上のPDFスライドに
正方格子をつかった数の渦巻き配置における数の7で割った剰余数(mod 7)で塗り分ける
三角格子をつかった数の渦巻き配置における数の7で割った剰余数(mod 7)で塗り分ける
A$用紙: 6mm正方格子 5mm三角格子 5mm六方格子
A3用紙: 6mm正方格子 5mm三角格子 5mm六方格子
学習支援コーナーでの待機
毎週必ず待機しているわけではないです(^^; 内容は問いません。 会議などで待機できないこともあります。
事前予約も可能(下記アドレスに連絡して下さい)。